モラタメ&モニプラ記録〜♪

本当に気になったものしかタメさないけれど、本音でレビューしてます👀

カフェインレスコーヒー♪飲みましょ〜

カフェインレスコーヒーって、美味しくないよね。笑


でも、夜にコーヒー飲みたいなーとか思うこともあるし…

そもそもカフェインって体に良くない…?


なんて思うところもあり。

最近、カフェオレにハマってるので作ってみました!


これで。

ポイントは、規定量の半分のお湯にすること。

そこに、温めたミルクを入れると………………


これはこれは、本当にやすらぎのカフェインレスだわ。笑


ホットミルクって、よく眠れるって言うよね!

そのおかげか、寝る前にカフェオレ飲んだのにぐっすり眠れた気がする。

これは美味しいわ!!