モラタメ&モニプラ記録〜♪

本当に気になったものしかタメさないけれど、本音でレビューしてます👀

Dazzlinのヘアケアアイテム☆


これこれー!
LUVCA ナチュ髪バター トリートメント

ハンドクリームにもなるバター。

テクスチャは、ロクシタンのシアバター!そんな感じ。

娘の指は、体温が高いのでよーく溶けたけれと…
冷え性の私は、なかなかとりにくい。
爪に入る。笑


でも、香りも良いし、パッケージも可愛いし、何よりつければつけるほど保湿。


それが嬉しいー!!!

そして、ビックリするほどAmazonがやすい。笑

メルカリとかのほうが高いわ😂

ハンドクリームとしても良いので、プレゼントとかでも◎かな♪